れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~

れっくす初トリミング・サロンです
爪切り、むだ毛処理、肛門腺絞りでは体験済みでしたが
こちらのサロンでのシャンプーセットは初めて
バブルバスがあるという5月にOPENされた清潔でかわいいサロン
001.jpg

今回はまだ子犬だし、トリミングにも慣れていないのでバブルバスは延期でした
2時間、れっくすは飛んだり跳ねたりと手をやかせたようで
通常、おリボンをつけてくれるそうなんですが・・・
れっくすには無理だったとのことでした
2.3日ブラッシングをさぼっていたら、毛玉が凄かったと割増料金kao-a14.gif
毛がふさふさなので毎日のお手入れは怠れないと反省kao-a06.gif

翌日、れっくすは朝からお兄ちゃんの試合観戦に行ってきました
試合会場は町田市にある某H大学のグラウンド、中央高速の渋滞で30分の遅刻で到着
2時間の長距離ドライブ、車酔いを克服したれっくすはなんのその。
お兄ちゃん、足の怪我でFULL出場はできなかったけど勝ち越しですhakusyu.gif

001_20081012210021.jpg
おめでと~~
試合観戦と芝生をうろうろしてた、れっくすに大忙しのパパとママだったので
れっくすの写真はなしーkao-a10.gif
お兄ちゃんも久しぶりに帰宅して、一緒に近所の焼き肉屋さんで祝勝会
休日は予約しないといけないほどの人気ぶりte02.gif
005.jpg
美味しかった~~~kira01.gif
 
れっくすは、お留守番だったけど
その後、お兄ちゃんにたっぷり遊んでもらったれっくすでしたte02.gif
009.jpg
ボールであそんでもらいましゅかねぇ~
008.jpg
たのちぃから、もっとあそんでくだしゃ~い
011.jpg
ぼくも、やきにくたべたかったでちゅ~~~



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁ~♪れっくす君サロンデビューですか~ヾ(^▽^)ノ
バブルバスまであるなんて今時のわんこサロンは
本当にすごいですねぇ~♪
デビュー、先を越されてしまいました~(^m^)
我が家は今週の水曜日の予定です(。゚ー゚)σ
妹の友人がお仕事にしていて、お願いする事にしました♪
お兄ちゃん、脚を怪我してるのに試合出場?!大丈夫でしたか~。
勝ち越しおめでとうございます♪
お兄ちゃんに遊んでもらって今頃れっくす君はぐっすりかな~?
私はおちっこで起こされてしまったのでこんな時間に
書き込みしてみました。
おちっこで起こしたはずなのに全然しなくて、ちょっと
放っておいたら、ソファーでやってしまって…
ものすっごい怒ったから、シュンとして寝ました。
なかなか95%から100%の道のりは遠いですねぇ…。

| かおりん | 2008/10/13 03:23 | URL |

こんにちは☆
れっくすくん、なんだか一気にモコモコ、
大きくなりましたね~♪
すっかりポメラニアンじゃないですか~(o^∇^o)ノ
お鼻もまぁるくて、エプロンフワフワで可愛い
サロンでシャンプー、かーっこいい
おリボンは無理でしたかー(;´▽`A``
今度、れっくすくんのおちりも見しぇてくだしゃーいヾ(@~▽~@)ノ

| こまいぬ | 2008/10/13 11:17 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ~れっくすくん、すっかりポメですね!
将来が本当に楽しみだわ♪
初トリミングおちかれでしたぁ~
トリマーさん泣かせだったのね(笑)
素敵なサロンですねーー今度はバブルバスに!良いなぁ。

お兄ちゃんも頑張ったんですねーおめでとう☆
れっくすくんは祝勝会の焼き肉のお土産貰えなかったのね。
でもたくさんお兄ちゃんに遊んで貰えて良かったね(^^)v

| izumi | 2008/10/13 14:34 | URL |

かおりんさん、お先に失礼しました~(^_-)-☆
フェデくんもトリミングデビューだっ☆
お知り合いなら、安心ですね!!
うちのお兄ちゃん、何週間か前に怪我したらしく
後半しか出れませんでした~(>_<)
部活命はいいけど、勉強が・・・
フェデくんも95%脱出できないのですね~(@_@;)
れっくすもまだまだで
目を離さず、誘導大作戦を決行中ですよー(T_T)/~~~

| れっくすママ | 2008/10/13 18:44 | URL |

こまいぬさん、こんにちは☆
れっくす、もこもこです~♪
エプロンの毛がお口に入っちゃうんですよー!
そして、いつもガビガビでーす(>_<)
れっくすママは爪切り、肛門腺絞りができないので
トリミングしてきました~。。
自分でできればいいんだけど・・・
やっぱり怖いんですよ~(~_~;)
おちりですか~、すっごくかわいいですよ(^_-)-☆

| れっくすママ | 2008/10/13 18:51 | URL |

izumiさん、案の定・・・
れっくすはおとなしくはしていなかったようです(>_<)
バブルバスと思って選んだサロンだったんですが・・・
割増料金などでお値段にはビックリでした(@_@;)
毛吹きが良すぎて毛玉には注意しなくちゃです!
れっくすは遊び方がワンパターンのママでは
物足りないようで(;一_一)
とっても喜んで遊んでもらってました~(*^_^*)


| れっくすママ | 2008/10/13 19:03 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/31-edfb03d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

