れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会とトレーニング②

10月4日NENEちゃんの幼稚園の運動会
とっても上手にダンスができました。
かけっこは残念ながらの5着だったけど、と~ってもがんばりましたhakusyu.gif
子供って無邪気でと~ってもかわいいheart02.gif
ジーンと感動420.gif
1004.jpg
運動会、わんこはと聞いていたので、れっくすお留守番
帰った夕方にはれっくすと1時間のお散歩bikkuri04.gif
朝から1日お外にいたママはへとへとに疲れちゃったけど
れっくすは元気いっぱいで遊ぶ気満々
ママのお洋服ひっぱらないでくださ~いkao-a19.gif
1004-0.jpg   うぅぅぅ~
1004-1.jpg   じぇったぁい、はなしましぇんから~~~

10月5日2回目のトレーニング
今回も港の見える丘公園で
前回よりもリーダーウォークが上手になったとkira02.gif
れっくす、やったね~~kao-a05.gif

まずはトレーナーさんの見本です
リーダーウォークでターンした後のお座り
上手にできて褒められて
かわいいトレーナーさんにでれでれのれっくす
1005-2.jpg
次はママがTRYbikkuri04.gif
お散歩中のわんこが気になるの?
集中してくださ~いkao-a11.gif
1005-3.jpg
なんとかターンしてお座り
無理やりじゃ~ん
1005-1.jpg
そのあと、れっくすとかけっこして呼び戻し練習したけど
れっくすもすぐ飽きちゃうし
毎日の練習を根気よく続けなくちゃいけないのはokoru.gif
飽きっぽいママには辛すぎる~~~kao-a14.gif
ちょっぴり小腹がすいたので
テラス席のみわんこのカフェ
1005-6.jpg
緑いっぱいで素敵なお店kira01.gif

手作りケーキが美味しいと聞いていたので
1005-5.jpg
パパはりんごと胡桃のタルトを
ママはあづきのチーズケーキをいただきました
ママのケーキはかな~り、美味しかった~~~kao-a01.gif
1005-8.jpg
初めてのれっくす同伴カフェ、
バッグの中でもクゥンクゥンしちゃうし、外にだしてあげてもやっぱり落ち着きなくkao-a17.gif
早々に退散。まだまだカフェで寛ぐのは無理ですね~kao-a14.gif



| 未分類 | 22:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

れっくすくん~頑張ってますねー♪
凄いですっ!!!
周りにワンちゃんがいたら気になるのは当然ですよね。
日々努力の甲斐があって、お会いする頃にはどんなれっくすくんになってるんだろう???
真ん丸フワフワになったれっくすくん可愛い~
愛たんは全く体重が増えず、ちょっと痩せ気味だわ(;へ:)
でもちょっとずつポメへなって来てますよん♪
同伴カフェ・・・れっくすくんときっと同じだわ(笑)
会うの楽しみ~~~((o(゙ε゙)o))ウズウズ

| izumi | 2008/10/06 09:33 | URL |

れっくすくん、トレーニングがんばってますねー(゚∇^*) ♪
アタシもできることなら、フルルンナ参加させたいですよ
せめて「おすわり」のコマンドぐらい覚えてほしいもん(ノ△・。)
れっくすくん、ママのお洋服でもお構いなしにひっぱるんですね
うぅぅっ、て可愛いですぅ(*^^*)
カフェは誘惑の香り・匂いが充満してますからね
落ち着いてって言うほうがムリかも(o^∇^o)ノ

| こまいぬ | 2008/10/06 16:07 | URL | ≫ EDIT

お散歩はリーダーウォークで頑張ってます。
でも、それ以外はめっちゃくっちゃ大暴れです。
お散歩のマーキングのせいか、覚え始めてたトイレも
ふりだしに戻ってしまいました~~~
れっくす、ふわふわでむちむち、おデブ注意です!
体重1.65KGになりました~~~!!
どこまで大きくなるかな???
愛理ちゃんも落ち着きないのは同じなんですね。
しばらくカフェにはいけましぇ~ん(*_*)

| れっくすママ | 2008/10/06 21:47 | URL |

トレーニング、お散歩ではかなり効果発揮してますが。
それ以外はめちゃくちゃ暴れてま~~す(>_<)
フルルンナちゃんならレッスンしなくても
必ず覚えてくれますよ~~(*^_^*)

フルルンナちゃんもカフェでは落ち着きないのかな?
やんちゃなれっくすに会って
びっくりしないでくださいね~~(;一_一)
野生犬ですから(@_@;)

| れっくすママ | 2008/10/06 21:57 | URL |

れっくすくん すごーいっ
トレーニングが終了したら ドッグショーにでもデビューできちゃう???

まだまだ子犬ちゃんだから 飽きちゃうんだね~
同窓会の時までヤンチャなれっくすくんでいてね~
にこおばちゃんが たーっぷり可愛がってあげるからっ♪

それにしても ほんと・・・可愛いっ♪

| にこちゃん | 2008/10/07 17:35 | URL | ≫ EDIT

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
NENEちゃんの運動会お疲れ様~~
この時期、成長を見守ってきた赤ちゃんだった子が
急に成長したように思えてジーンときますよね~♪
本当に、人間の子供もワンコも成長って心配だけど
楽しみでいいですよね~

れっくすくん頑張ってますね~~っ!!
すっかりお兄ちゃんになってっ♡→ܫ←♡
超かわいい~~~(*/∇\*)キャ
↑にこおばちゃんの超好みのタイプだから
しっかり可愛がってもらわなくちゃね~~
お持ち帰りされないように気をつけて~~(^w^) ぶぶぶ・・・

| あややん | 2008/10/07 19:27 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん♪こんばんは~~~(*^_^*)
れっくすは自由が大好き!
ドッグショーなんてとっても無理ですよーーー(@_@;)
叱られてもなんのそのです(>_<)
にこちゃん好みに仕上がってますよ~(^_-)-☆
れっくすのマブダチは・・・
ゴールデンレトリバーの男の子ですから(T_T)/~~~
にこおばちゃん、覚悟してくださいませ~(^O^)/



| れっくすママ | 2008/10/07 21:03 | URL |

あややんさん❤こんばんは~♪
NENEちゃんは赤ちゃんの時から、
近くで見守ってきてたので感激でした~~!!
そして、何故か赤ちゃんやちびっこをみると
れっくすに似てるな~って感じるんですよ(^v^)
成長は非常に心配ですね~(*_*)
元気すぎて怖いくらいです。。。。
にこおばちゃんに喝を入れてもらわなくては(^_-)-☆
あややんさん好みはだんなタイプでしょ~)^o^(

| れっくすママ | 2008/10/07 21:13 | URL |

こんにちは~♪

れっくす君、がんばってますねー!
カフェもそのうちなれますよ、きっと。
今くらいから半年間、週1~2回くらいカフェれば、
慣れてご挨拶もできるようになりそうですね!

またばったり会えたらうれしいな。
ちなみに12日は大桟橋あたりでチワワちゃんたちと
ぶらついてると思います♪

見かけたらこえかけてくださいねー!

| クラウン | 2008/10/08 15:28 | URL | ≫ EDIT

クラウンさん こんばんは♪
カフェ通いですか~???
週1~2を半年だなんて、無理~~です。。
ドッグランなら得意そうなんですが・・・
クラウンくんは週末はチワワちゃんと
デート❤なんですね~~~!
大桟橋あたりで!楽しみですね~(*^_^*)

| れっくすママ | 2008/10/08 22:31 | URL |

運動会、お天気良くて気持ち良さそう~♪そしてカワイイ
仕草の女の子(=゚▽゚=)ノ☆み~んなお下げで可愛いですね~♪
私も小さい子見るとフェデラーみたい(^m^)って思います~♪
私達のフェデラー&レックス君は人間で言えば今3~4歳位だから
おんなじ感じに見えちゃうのでしょうねぇ~♪
れっくす君リーダーウォーク?!すごーーいo(≧∇≦o)
そしてあんなに大きなゴールデンに臆してないのが
すごいですね~♪さすが遊びに誘うのが上手、って
褒められた社交性はずっとそのまま育つのですねぇ!
そして紐!!我が家のフェデラーも大好きですぅ~。
貴方は猫か?!って感じな位(^m^)そんな所も似てて
本当に面白いですねー!!

| かおりん | 2008/10/08 23:30 | URL |

こんばんは~☆
かおりんさんもちびっこ見るとフェデくんみたいと
思っちゃう~~~??不思議ですね!
まだまだ、無邪気に遊んでるからですよね~(*^_^*)
れっくすはちっちゃいわんちゃんには
動きが激しすぎて敬遠されちゃうので
大きなわんちゃんがちょうどいいのかも~(^u^)

紐は大好きですね~(^^♪
引っ張るのがたまらないようです
似てるところが多くって面白い!
並べてみたいな~(^_-)-☆

| れっくすママ | 2008/10/09 22:26 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/30-e9c9e8eb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

