れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーニング①

久しぶりの快晴 日差しが気持ちいい~~けど暑い
今日はドッグトレーニング第1回目でーす
パパも一緒なので車で元町へGO
車中ではれっくす落ち着きありません
0923-1.jpg  なになに~?
0923-2.jpg  ?どこ?
0923-3.jpg  どこいくんでしゅか~?
お店に到着後、港の見える丘公園まで移動
たくさんの人が元町ショッピングを楽しんでいて、
こ~んなに人がたくさんいるところ
れっくすは歩くの初めてでしたが、なんとかお利口に公園まで歩けました~te02.gif

あれhatena03.gifカメラがないbikkuri04.gif
レッスン中に撮影しようと思っていたら車に忘れてしまった~kao-a14.gif
初回からドジなママですkao-a10.gif
今日のレッスンはオイデ、オスワリ、リーダーウォーク
お外でおもちゃを使いながら、学ぶので楽しそうだった~kao-a02.gif
そして引き締めリードというものを使うのですが、これがまた難しいkao-a06.gif
0923-7.jpg
ママはへたっぴだから、れっくすオエッってしちゃいましたokoru.gif
パパの方が上手だったみたい420.gif

次回までに復讐がんばらなくちゃ~
れっくすはかな~りばんばってくれました
その甲斐あって、お疲れ気味。
帰りの車中でぐったりkao-a16.gif
0923-4.jpg
0923-5.jpg

モトヤ デザート 1.(イチ)ロールケーキを買って帰りました。
0923-6.jpg

ママとパパは二人でペロッと1本食べちゃった~
うぅ~ん。美味しかった~kao-a04.gif

| 未分類 | 20:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

トレーニング楽しそうだわ~♪
れっくすくんも車の中はやっぱり落ち着かないんだね。
愛たんと同じだ~~(笑)
れっくすくん、かなり毛吹きが良くなりそう~
抱っこしたいなぁ~~
いつも笑顔で可愛いなぁ~
愛たんはいつ笑うんだろうか(汗)

うーん、ロールケーキ・・・ジュル・ジュル!
今の時間見るとヤバイ!

| izumi | 2008/09/23 21:51 | URL |

うわ~♪れっくす君、トレーニング始めたんですかぁ~♪
すごいな、すごいなぁ~~ヾ(^▽^)ノ
やっぱりちゃんと教え方、って言うのがあるんですよね。
テレビとかでもドックトレーナーさんが吠え癖とかを
すぐ直しちゃったり…
れっくす君、どんどんお利口さんになれそう~(^^)
我が家もれっくす君に負けない様、『お手』をマスター中です♪

| かおりん | 2008/09/23 22:09 | URL |

プチメありがとうございました。
うれしかったです。

名前、お聞きして、たまに忘れちゃうんです、
あっててよかった。

モトヤは、今回、初めて行こうと思ったんですけど雨でなかなかたどりつけなくて断念しました。
ロールケーキ美味しそうでいいな。

リベンジしたいから時期を見てデートしてくださいね♪

| クラウン | 2008/09/24 00:35 | URL | ≫ EDIT

izumiさん、いつもありがとうございま~す☆
れっくす、笑ってみえるのはいっつも
お口が開いてるからですよ~(*^_^*)
あいたん、笑ってくれるといですね~
車の中では、あいたんもやっぱり
お利口にできませんか~!
この子たち、頑固みたいですからね(>_<)
しつけは難しい(*_*;
是非是非、抱っこしてくださいね~♡
むちむちのもっこもっこですから♪

| れっくすママ | 2008/09/24 22:06 | URL |

かおりんさん、しつけは
楽しませたり、意地悪もしなくちゃいけないので、
とーっても難しい~!
れっくすは強情なところがありますし(>_<)
フェデくんもお手をマスターしたんですね~♪
トレーニングがんばらなくちゃだわ(*^_^*)
やっぱり、プロは違いますね(T_T)/~~~


| れっくすママ | 2008/09/24 22:14 | URL |

クラウン君とのデート♡
楽しみにしつけ教室がんばりますね~
れっくすは、カフェデビューまだなんです(*^_^*)
素敵なカフェでデートしたいな~♪
クラウン君みたいに、お利口にならなくちゃ~!
ご訪問ありがとうございます。
モトヤのロールケーキ、じゅるっとするお味でしたよ!

| れっくすママ | 2008/09/24 22:21 | URL |

れっくすくん、
メキメキとポメになってきてますよー(*´∇`*)
ベロリンチョ、可愛い可愛い☆
トレーニング教室に通って いい子だね~
うちも時間があったら、通わせたい気分です(ノω・、)
はしゃぎすぎて、ぜんぜん落ち着きないですから
れっくすくん、いいカラーですよね
ぜひ、抱っこさせてくださいね(^▽^)/

| こまいぬ | 2008/09/26 13:00 | URL | ≫ EDIT

こまいぬさん☆
フルルンナちゃん、落ち着きないんですか~?
と~ってもお利口さんにしかお見受けできませんよ!!
れっくすは食べ物でつらないと駄目なので
泣く泣く、しつけ教室へ付き合ってもらってます(>_<)
飼い主が駄目なのですよ~トホホ!
れっくす、なぜかお猿期ピークを迎える前に
ポメ化してるみたいですね~・・・
早熟みたいですね(*_*;
是非是非、抱っこしてあげてくださいね~~♡♡♡

| れっくすママ | 2008/09/26 22:55 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/28-b857a771

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

