れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天才犬?

昨日はママが病院、お友達とランチ&ショッピング&マッサージで1日外出
パパとお留守番だったれっくすにラメ入り黒の靴下とおやつをおみやげ
0914-6.jpg

パパと二人がかりではかせた靴下は5分もしないで4足、
即効ぬいじゃった~kao-a17.gif
お洋服もダメだし、マナーベルトも苦手らしいkao-a19.gif

れっくす、快食と快便で絶好調なので
今日は狂犬病予防接種をしてきました注射
体重1.5Kgと痩せてもなく、太ってもなくベストな体型と獣医さん。
ただ、左後ろ足の膝が緩いのが気になるのでお散歩で筋力運動をと
朝30分。夜30分が理想だとか・・・
明日からがんばらなくちゃ~

天才犬hatena03.gifのれっくすは1日でお手とおかわりを覚えちゃった~te02.gif
とってもオーバーリアクションでパパもママも笑っちゃうんだけどkao-a02.gif
0914-1.jpg  0914-2.jpg
かわいすぎ~kao-a05.gif
マテも練習中だけど、これはちょっと時間がかかりそうだわkao-a12.gif

おトイレも未だまだ完璧にはできずはみしょんに思い余って
今日からトイレトレイをワイドにしてみましたkao-a03.gif
ところが、おトイレってわかってませんねー怒
寝そべっちゃったりしてるしーkao-a14.gif
0914-3.jpg
そこはおトイレですから~ 残念bikkuri01 やっぱりお馬鹿犬hatena03.gif

              0914-5.jpg
もこもこ、ふわふわでお猿脱出かな~こ~んなかわいいポメなのに
昨日はお散歩で「犬種なんですか~」って聞かれちゃったよーkao-a10.gif
早くポメラニアンになぁれkira01.gif










| 未分類 | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃーーー♪れっくすくんの「オテ」してる時のお顔!
ちょーーちょーーーちょーーー
可愛ぇぇぇぇ~~~
たまんないっ 誘拐したいっ

すっかり猿ピークもすぎて あとは「色男くん」にまっしぐらですね~
あー楽しみです~

秋にチェリーオアシスの同窓会を計画しているので・・・その時には おサルれっくすくん→色男れっくすくんになっているかな・・・?
れっくす君が参加するなら うちはシュガまるを連れて行きますよぉぉ~~

| にこちゃん | 2008/09/15 09:02 | URL | ≫ EDIT

れっくすくん~超可愛い~!
マテ出来るのねーエライね~
愛たんはおすわりがやっとなのよ~
他は全くダメですぅ・・・
モコモコになって来てるれっくすくん、猿脱出かな?
筋力運動大変だぁ。頑張ってね!

同窓会・・・お会いできると良いですねー☆

| izumi | 2008/09/15 13:42 | URL |

きゃ~♪♪♪にこちゃん、同窓会ですか~~!
そんな素敵なイベント企画されてるんですね~♡♡♡
ぜひぜひ、参加します!参加させていただきま~す!!
それまでに、れっくす完璧な色男に育てなくちゃ。。
車酔いは克服したみたいですから(^v^)
シュガまるくんに会えるなんて~(^O^)/
超超超、嬉しいで~す(>_<)
にこちゃんのお家のこには、み~んな会いたいですぅ。
とっても楽しみですぅ(*^_^*)
うきうき♪

| れっくすママ | 2008/09/15 20:34 | URL |

Izumiさん、同窓会の企画があるんですね~♪
ぜひぜひ、参加させていただきたいと思っています。
愛理ちゃんはもちろん参加されるのですよね~!
感激~(^O^)/
いつもかわいいって誉めていただいてますが・・・
きっとれっくすの本性を知ったら冷や汗ものですよ!
れっくすは朝晩とも30分歩ききりました。
疲れ知らずな超犬・れっくすです(@_@;)
                        

| れっくすママ | 2008/09/15 20:50 | URL |

こんばんわ~~♪

レックスくん、いよいよサル期脱出のようですね~
可愛い~~レックスくんがモコモコになったら
更に超カッコいい~~ポメになりそうですね~♪
楽しみだ~~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

同窓会楽しんで来てくださいね~~
遠くから気持ちだけ参加してます~(笑)

| あややん | 2008/09/20 20:10 | URL | ≫ EDIT

あややんさん、こんばんわ~♪
れっくす、お猿脱出ですね(^u^)
カッコよ~くなってくれると嬉しいで~す(*^_^*)
あややんさん、見守っててくださ~い☆

同窓会、参加できないのですか~?
あややんさんに会えると思っていたのですが・・・
もし、都合がつけば是非お会いしたいです(^v^)

| れっくすママ | 2008/09/21 23:09 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/25-4506eb0d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

