れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖心

れっくす明日の24日で5カ月ちょうどたんじょうび!
我が家家に来て、早2カ月経ちました。
元気に育ってくれてよかった~
でも、まだまだ気は抜けませ~んうーむ…

最近、れっくすは知恵と力がついてきて
パパが作ったゲートを力づくで押してキッチンに侵入したり
しらないうちにリビングへも。。
ちょうどリビングと廊下のドアが開いていて・・・ヒヤリうわー!
階段に落ちてたら大変なことになってましたbikkuri01bikkuri01
まだ、高いところの怖さを知らないのです

だけど、れっくすはつい先週に恐怖心を覚えたようです。
パパがキッチンからゲートをまたごうとしたら、足が上がらず
れっくす侵入防止ゲートを「バッターン」と
大きな音をたてて倒しちゃって・・・
れっくすもママも被害はなく、ビックリしただけと思ってたら
れっくすはトラウマになってしまったようふう・・・。
何故か、パパがキッチンに入るとサークルに避難します。
遊びに夢中になっていてもパパがキッチンにいる気配を感じると
こーんな風に必ず避難して見守ってます。
0823.jpg
パパが恐怖心をうえつけちゃったんだね。
それからパパには一目置いてるような・・・・うーん…
ママには相変わらずカミカミでみみず腫れが絶えませんむっ
れっくすはおもちゃ箱をカジカジしておしゃかにしてしまったので
Francfrancでランドリーバスケットを買ってきました。

REX0823.jpg
おもちゃ入れよりれっくすに丁度いい~heart01.gif

0823-0.jpg
なんでしゅか、これは~?
0823-1.jpg
ふんがっー!!!
0823-2.jpg
ぐわぁ~
0823-3.jpg
かみっきっちゃいまちゅよ~♪
でもやっぱり、怖~いお顔でカジカジだーこえー

| 未分類 | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

全然怖くないですぅ~~可愛いお顔ですぅ~~o(≧∇≦o)
バスケットに大人しく入っちゃってカワイイ~~♪♪
トラウマですかぁ…でも階段から落ちちゃうかも…
って言うのが本当に危うくてこっちが怖いですよねー。
もう少し大人になるまで要注意ですよね、我が家も
注意してます♪怖さを知らない怪獣ですからね(^_^;)
でもでも…
5ヶ月♪おめでとうございまぁ~~~すヾ(^▽^)ノ
これからもどうぞヨロシクです♪♪

| かおりん | 2008/08/25 00:21 | URL |

みんな無事、5ヶ月目に入りましたね~
レックスくん、バスケットが好きなのかな?
とっても良いお顔ですね~
愛里なんかきっと黙ってないですよー
男の子はいつまでも甘ったれなので可愛いですよね!
ママさんはメロメロですね~うふっ!
怪我は本当に心配だから私も凄く気を使います。
1歳の誕生日をみんな無事に迎えましょうね♪

| izumi | 2008/08/25 19:01 | URL |

かおりんさん、ふぇでくん
これからも、どうぞよろしくです(*^_^*)
フェデくんも無事5か月、おめでと~ございます♪
ほんと怪獣ですね~
今まで以上に、もっともっと気をつけて
育てまーす(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
無事にぽめにしなくては~❤

| れっくすママ | 2008/08/25 20:57 | URL |

愛理ちゃん5か月おめでと~ございます。
バスケットでおとなしくしているのは数秒だけです。
izumiさんにやんちゃ自慢がしたいです(^u^)
愛理ちゃんのお転婆さんには負けない自信ありですよ。
やんちゃっぷりが物凄くかわいいですから♡♡♡
怪我だけは、ほんとーに気をつけます。
みんなで無事に1歳を迎えたいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪

| れっくすママ | 2008/08/25 21:14 | URL |

レックスくんも・・・もぉ5ヶ月なんですね~!

毛色もかなーり私好みに成長しちゃっていますね~o(^▽^)o

かじかじするお顔も最高に可愛いですっ

機会があったら 生レックスくんとシュガまるを並べてみたいですよぉ~~~~

それにしてもパパさんのサークル倒し事件を一度でインプットするなんて偉いですっ
賢い子になりそうですねっ

うちの野良ポメ達は高い所が怖いってこと・・・未だ理解しているのかどうか・・・・(不明ですっ( ̄▽ ̄;

| にこちゃん | 2008/08/26 01:41 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん
ご訪問ありがとうございます。
れっくす、
にこちゃん好みに育ってますかぁ~?
賢くなりそうですか~?
だとしたら、とっても嬉しいで~す❤
是非是非。シュガまるくんやみ~んなとも
会える日を夢見て☆☆☆
ドライブの特訓にはげみま~す(*^_^*)
車酔いも克服させなくては・・(ー_ー)!!

| れっくすママ | 2008/08/26 20:41 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/22-9b8ddcf2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

