れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら猿

れっくす、超ごきげんte02.gif
お兄ちゃんが帰ってきて、たっぷり遊んでもらって。
 rex2.jpg
お兄ちゃんが携帯カメラで撮影=れっくす いいお顔で~す=  0816-3.jpg
お兄ちゃんが買ってきてくれた江ノ島水族館のいるかちゃん

只今、ものもらいで毎日点眼中
涙目がきになってた矢先、右目に2mm大のおできができて病院へ病院
獣医さんがいうには、「油分が多いのかな」ということで心配ないみたいOK
ステロイド剤と抗生剤の点眼薬をいただきました。
1日3回の点眼で4日間位で治るとのこと420.gif
れっくす目薬嫌がらないで目薬みせると寄ってくる
点眼後のおやつがうれしいの~柴犬
でも偉いぞ~にっこり

最近ちょっぴり大人になってきたのか、
性格もだいぶ落ち着いてきた感じ。
ママのお膝を叩くと、乗ってくること覚えました!
れっくすったら、激かわいいんだからheart02.gif

おトイレ、うんちは100%完璧なんだけど
おちっこが~bikkuri04.gif
トイレトレイにはのってるんだけど、何故か立ちしょん絵文字名を入力してください
立ってするのは、うんPだけにしてー
かがんでいても前足だけトレイ外に出して、はみしょん絵文字名を入力してください
一応、トレイにのってるから、褒めないわけにはいかないじゃん
ママがちょっとお部屋を出た隙に、必ずドア前に寂しょん絵文字名を入力してください
ほんの2~3分の間でも駄目なの~!?
お兄ちゃんにも気をつけるように言ったのにーokoru.gif
やっぱり寂しょん・・・
嬉しょんは聞いたことあるけど、寂しょんなんて初めて~
まだまだ目が離せないふう・・・。

れっくすのお猿コレクション
PET FLYというUncle Monkeyシリーズ
いたずら猿とはまさにれっくすだ~と思わず購入98666
ちょっと使いづらかったうーん…
0814.jpg
お猿のキャリーからお猿
キャリーの後ろのドアにはれっくすのガジガジ後がむっ
0816-2.jpg
キャリーとお揃いのお猿タンクトップ
0816.jpg
同じシリーズのお猿のぬいぐるみハート8
どっちのお猿もかわいいなぁ~ハートハート


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

レックスくん~お兄ちゃんにたっくさん可愛がって貰えたかな?
いるかちゃんのお土産良かったね~
ウチのお兄ちゃんはなんにも買って来ないのよっ!
って、知らされてなかったんだけど(笑)
お目目早く治してね!
レックスくんはとてもお利口さんに育ってますね。
案外手が掛からない子になりそうですね!
寂しょん・・・ウチの男3匹もしたことがあったけど、
今はやらなくなりましたよー
一時そんな時期があるんですね。
猿コレクション、揃えましたね~
勿論、お猿のレックスくんの方がずっと可愛いわよ~☆

| izumi | 2008/08/17 15:27 | URL |

うわぁ~レックス君、超良い子~♪♪
目薬を嫌がらないで寄って来て、ママのお膝に来るなんて~o(≧∇≦o)
めっちゃめちゃ良い子ですねぇーー!!
ものもらい、心配ですが目薬が大丈夫なら安心ですね。
そしてお兄ちゃんがくれたイルカも嬉しいし
仲間?!(^m^)のサルgoodsもカワイイ♪♪♪うふふ(^^)
おサルのキャリーからおサル♪が笑ってしまいました(o^-')b
寂しょんですかー。我が家も嬉しょんはしますが寂しょんは
知りませんでした~。2.3分だけでも独りにすると
戻って来た時に超懐かしがって嬉しょんしちゃう時が
ありますが(^_^;)
もう可愛いヤツめっ♪って感じなんですがね~(^m^)

| かおりん | 2008/08/17 16:48 | URL |

☆☆izumiさん☆☆
マリンくん、ケンタくん、タッチくんもですか~!
寂しょん!(笑)
よかった~♪ほっ。
れっくす、次から次と荒技披露してくれてて。
れっくすだけじゃないんだ~と思うと安心します。。
手のかからないお利口さんに育ってくれると
助かるのですが・・・?(汗)
お兄ちゃんが帰っちゃったので、激動の一週間でしたが
れっくすもママも寂しくなっちゃいました~。
ものもらい、だいぶ小さくなりました。
わんこにも、ものもらいがあるのですね。
お猿でも、いろんなお顔しますよね~。
いつも、可愛いって言ってくださって嬉しい♡♡
写真写りが悪いのはカメラウーマンのせいですから::




| れっくすママ | 2008/08/17 23:21 | URL |

☆☆かおりんさん☆☆
フェデくんは嬉しょん派なんですね~
それは、可愛いです❤
寂しゃんなんて・・・ほんと驚かせられました!!(笑)
おやつ目当てなのか、目薬見せると喜んで
お膝に乗るんです!!
珍しく、目薬好きとか???
ものもらいも小さくなったようで、安心です。
やっぱりお猿グッズ見ると
他人ごとと思えないですよねー♪
お猿期終えた、お顔が楽しみですね~♡

| れっくすママ | 2008/08/17 23:30 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/21-a7f974b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

