れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカロン

れっくすがおトイレ覚えはじめたのでサークル以外にいる時間が多くなり
ママがお休みでお家にいると、あまり寝ない
サークルの中でおやすみ中でも気配を感じるとすぐ起きちゃうし
仔犬って20時間寝るっていうのに鐚
少しはお留守番させてあげたほうがゆっくり寝れるかな絲
ママはずっとれっくす漬けだったけど
昨日はママのお母さんのお付き合いで久しぶりに銀座へ
スイーツ大好きママの目的は7月末にOPENしたPARISの高級洋菓子店LADUREE
三越の開店ちょっと過ぎにまっ先に行ったけどやっぱり、もう並んでた。
パリのお店も混んでたけど、かなり回転が悪く、マカロン買い終わるのに1時間半
日本初出店だし、OPEN最初の日曜日じゃーしょうがないか~
0803-3.jpg

上品な甘さで、やっぱりマカロンの中ではNO.1
そしてその後、サロンでランチお値段はかなり良いけど美味しかった~
maguro.jpg  koushi.jpg
前菜のまぐろのカルパッチョ    メインの子牛のなんちゃら

贅沢しちゃったので、我が家も暫く納豆生活です。
あややんさん家には負けないでしょう!
おかめ旨味納豆は最高~OK

お留守番のれっくすにはお土産ないので
帰宅後は2回目のシャンプーを 
しかしながら全然、うれしくなかったらしい羆
シャンプーはおりこうにさせてくれたけど、タオルドライが嫌いです
またまた逃げまくって、ママを困らせたー
その後、お外でブラッシング なんとかご機嫌なおったみたいです

0803-1.jpg
ちょっと、すごい姿のワンショット腟究
0803-2.jpg
こんなしゅがた、うつしゃないでくだしゃ~い
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わ~みんな美味しそうだぁ!
大人しくお留守番してたレックスくんにお土産なかったんですねーー
変わりにシャンプーを(笑)
そりゃ、レックスくん不機嫌になるわ~アハハ!
レックスくんのハート顔消えるの間もなくかな?
愛里はオデコが真っ直ぐになって凄い変顔ですぅ~
あと2ヶ月位したら幾らかポメに近づくかな?
レックスくんも牛爪好きなんだね!
可愛い姿ですよ~~うふふ。

| izumi | 2008/08/05 10:19 | URL |

izumiさんも東京へお越しの際は是非♪マカロンを!
れっくす、お留守番は得意なんです。
無駄吠えもせずにおりこうさんに。
日曜日、エアコンつけていても暑かったので
シャンプーしてあげたのですが・・・
いい迷惑だったようです
愛理ちゃん、♡マークから▽マークの?
お顔になりましたか~???ウフフ。
れっくすはまだ♡マークですが、黒毛が抜けすぎて
ウルフセーブルでなく、クリームに変身?
しちゃう恐れがーー!
れっくす、牛爪好きなんです。
どんな味、するのでしょうかね~?


| レックスママ | 2008/08/05 12:09 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/19-da7c3676

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

