れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまつり

こちら東京都内某所
れっくすの住んでるところは、お祭りですっごく賑やか
金曜日の夜から日曜日の夜までお家の前をお神輿が通るし
ずーっとお囃子の音が聞こえてます。
お祭り好きなママの妹ちゃんと姪っ子のneneちゃんがお泊りに来ました。
neneちゃん、ナイスポーズte02.gif

nene.jpg

お兄ちゃんもお神輿担ぎに帰ってきて、
パパのお友達も遊びに来たりと、お家の中も賑やかで
れっくす、全然寝れなかったみたいだけど元気過ぎる絵
久しぶりに会うお兄ちゃんにしっぽふりふり
初めて会うママの妹ちゃんとneneちゃんにもしっぽふりふり大興奮
幼稚園生のneneちゃんは、れっくすのやんちゃっぷりに恐れをなし
椅子の上や別のお部屋に避難しちゃった~
先代ポメのまっくすは見知らぬ人にはよく吠えてたけど
おとなしい子だったから、neneちゃんとは仲良しだったのに
わんこ好きなneneちゃんでも、れっくすは怖かったみた~い
れっくす、成長したらちゃんと落ち着いてくれるのかしらhatena03.gif
会う人、み~んなにビックリされちゃうし、ママはハラハラでっす

れっくすのえら~いところは無駄吠えしないところ
お隣にパパのお父さんとお母さんがトイプーのトムとチコと暮らしていて
二匹のトイプー、人が来る度に超吠えまくり~
れっくすは全然、鳴き声には動じないでおりこうさんにしています。
掃除機もへっちゃらです。
お家の中の音には敏感で物音がするとドアの前で静かに待機!
入ってくる人誰にでも、体全体で喜んで歓迎してくれます。
ちょっと行き過ぎなところは、ありますが。。。
とても番犬にはなれそうにありません

最近のれっくすは黒毛がかなり薄くなり、綺麗なウルフセーブルに
お猿街道まっしぐらだけど、まだまだかわいいぞ~
横顔がまたまたチャーミングッ
aircon.jpg
お気に入りの場所:エアコンの風が涼しいみたい

最近のはまりもの。牛のヒズメ
自分の顔より大きなヒズメを一生懸命カジカジ
hizume.jpg  hizume2.jpg
これは誰にも、あげましぇ~ん         何、見てるんでちゅか!




スポンサーサイト

| 未分類 | 19:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

レックスくん、すっごくキレイなカラーになってきましたね~どんどん可愛くなっていくのよね☆彡
ウチのケンタもこんなカラーだったですよ~
上品な色ですよね~!
無駄吠えしないなんてお利口さんですね。
いくらやんちゃでも良いわ~
元気すぎが一番です!
今が猿の真っ直中なのかなぁ・・・
愛里はハート顔が消えてきました(>_<)
これはこれでちょっと寂しい気がしますね~

| izumi | 2008/07/28 20:00 | URL |

ケンタくんもれっくすみたいなカラーだったんですか~
ほんと、上品な色ですね!
毛がどんどん、抜けてきて成長楽しみですぅ。
れっくすはまだハートマークは健在ですが
愛理ちゃん、薄くなってきたようですね・・・
寂しいですよね。
でもでも、素敵なレディに大変身!
楽しみでーす☆

| レックスママ | 2008/07/31 00:03 | URL |

れっくすくん、本当に綺麗なカラーですね~♪
私ウルフセーブル好きですよ~( *´艸)( 艸`*)
これからの成長もまだまだ楽しみですね~♪

無駄吠えしないとはっ!!おりこうさん!!
元気いっぱいで人懐っこいんですね~♪

おまつりにぎやかで楽しそう~~
neneちゃんはハイパーれっくすくんにちょっとビビった?( ´艸`)ムププ
そのうちれっくすくんは落ち着き、neneちゃんも慣れて
きっとお互い仲良しになれますよ~~

| あややん | 2008/08/01 16:31 | URL | ≫ EDIT

あややんさんに、そういっていただけると安心です!
ホッ。
れっくす、そのうち落ち着きますよね。
neneちゃんと仲良しになってくれると嬉しいな~♪

れっくす、無駄吠え、しないんですよ~
サークルから出せ出せ=キャンキャン。
おトイレしましたよ=キャンだけです!
雷の音も平気でしたー!!
実はお利口さんです。エヘ。
毛並みもどんどん進化しつづけて楽しみなんですよ。。

| レックスママ | 2008/08/02 00:16 | URL |

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/08/09 11:50 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/17-acf38c6b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

