れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激写

れっくすの咳はとまってますマスク
たまにカへッカへッとしてるけど
その原因は多分、抜け毛かと思われます汗;
うんちをよ~くみてみると毛がかなり混じってる
ママの判断だと器官に毛がひっかかってると思うのです。
食欲もすご~くあって、毎日毎日元気に走り回ってるので病気の訳がないんですメディカル
今日もいつになく狂ったように大興奮でま~ったく心配いらなそうです。
治療を続けて、れっくすにつらい思いをさせなくて、ほんとーに良かった。
ブリーダーさんには心から感謝感謝ですkira01.gif

れっくすの体調は120%良好なので、明日は初シャンプー予定
おりこうさんにしてくれてるといいけど泡
毎日走り回ってるので、なかなか写真がとれない
カメラのフラッシュも嫌いみたいで、すぐにお尻むけられちゃうし
シャッター押した後は画像に姿なしえ~っ?
もう、すばっしこいったらないいんだな~絵文字名を入力してください
かわいいハートこざるちゃんはハート
kozaru1.jpgkozaru2.jpg
立ちうんちを激写unchi.jpg いつも、こーんな感じで・・・・・うわー!



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

レックスくんの咳は愛里と同じですねーー
毛が入るのはどうしようもないです(--,)ぐすん
でも元気が一番ですね!

初シャンプー大人しくしてくれるかな?
頑張ってくださ~い!
愛里はとってもお利口に出来ましたよ~
うふっ、立ち○ん○見たぞーー
なるほどこうやってするのね~~≧(´▽`)≦アハハハ

| izumi | 2008/07/19 08:50 | URL |

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
立ちうんP激写だーーー!!
れっくすくんの視線がいい感じ~(笑)

うちのぽにょも時々咳してるけど食欲があり元気なら大丈夫!
って感じで見てます~
毛の抜ける時期だから余計かな?

シャンプーはお初かな?
れっくすく~んおりこうさんにするんだよ~♪

| あややん | 2008/07/19 20:34 | URL | ≫ EDIT

izumiさん こんばんは。
れっくす、半端じゃなく元気です。
立ちうんP、笑えますよね♪
初シャンプーもなんとか、お利口にできました~!


| レックスママ | 2008/07/19 22:02 | URL |

あややんさん こんばんは。
抜け毛の時期だから、ぽにょちゃんもお咳するんですね。ちびっこは余計にするのでしょうね~
立ちうんP、いつになくカメラ目線なんです(笑)
喜んでいただけて、うれしいで~す☆
立ちちっこも健在中です(汗)

| レックスママ | 2008/07/19 22:07 | URL |

咳、治まって良かったですね~!
確かに今は抜ける時期だから仕方ないですよね。
っと!!!激写ですねーー!!そしてカメラ目線なのが
可愛いかも~~♪♪
実はフェデラーの立ちうんPも動画で撮れたので
upしちゃおうか、どうしようか…悩んでます(^_^;)
レックス君ほど可愛く撮れてないなぁ…(^_^;)

| かおりん | 2008/07/21 23:48 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/15-0e833eb1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

