れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐったり

今日もれっくす元気いっぱい!
サークルの前に行かない限り出して出してコールもしないで
おとなしく一人で遊べる とーってもおりこうさん。
うんぴの時だけは新聞紙びりびりして、うなりながら走り回ってるけど
これは、うんぴタイムがわかりやすくて、助かっちゃうkao-a02.gif
サークルから出ると。。。豹変kao-a19.gif
やんちゃっぷり、たっぷり怒
いつも、いたずらしたくて仕方がないんだな~。

れっくすは午前中しばしのお留守番でママとパパは近所のホームセンターへ。
アイデア=ママ、製作=パパのゲート完成クラッカー
すのこを利用して制作費1つ、900円。リビング用のゲートと2つで1800円。
ペット用ゲートより、全然安くって ステキ。
gate.jpg次は階段用を検討中牢屋!?階段!?
れっくすは好奇心旺盛だから、階段も飛び降りちゃうだろうし
用心汗とか用心汗とかです

誰にでもフレンドリーなれっくすは、人見知りもしないから
初対面のお兄ちゃんにも飛びついていきました。
お兄ちゃんはかわいいってたくさん遊んでくれました。
お兄ちゃんの手をカジカジビスケット
kajikaji.jpg
疲れきった今夜はベッドでベアちゃんを枕におやすみです。
お目目の周りのはげはげが目立ってるbikkuri04.gif
でも相変わらず ぷりてぃ~なれっくすkao-a05.gif
100_0645.jpg

| 未分類 | 19:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

うわ~!やっぱり兄妹ですねー
愛里もサークルから出すと豹変します(汗)
れっくすくん、良いゲート作って貰ったのね♪
次ぎは階段?階段登るようになったら要注意ですね!
怪我しないようにね~~
お兄ちゃんに抱っこされて幸せそう☆
カジカジは愛里も凄いんですよーでも可愛いから許しちゃいます。
愛里も目の周りだんだんはげてきました。
気持ちよさそうにネンネしてるレックスくん可愛い~

| izumi | 2008/06/29 21:39 | URL |

izumiさん
こんばんは。ペコリ。
しばらくは、目が離せませんねー。ずっとかも?
やっぱり、女の子って男の子とちがったかわいさなんでしょうね~。izumiさんの愛理ちゃんへ首ったけですね♪うふ。

| レックスママ | 2008/06/29 22:14 | URL |

うわぁ~ママさんとパパさんスゴイ!!
すのことはアイディアですね~!これなら安心♪
そしてお兄ちゃんと遊んでぐっすりですね(^^)
やっぱりフェデラーと似てるぅ~~♪♪
レックス君可愛いなぁーーーo(≧∇≦o)

| かおりん | 2008/06/30 02:22 | URL |

素敵な安心ゲートができましたね~~♪
これでハラハラドキドキが少しへりましたね( ´艸`)
元気いっぱいが1番ですねっ!!

お兄ちゃんも超可愛いれっくすくんが懐いてくれると
メロメロ~じゃないですか?(●´艸`)ムフフ.。oO

毎日の成長が楽しみです☆彡

| あややん | 2008/06/30 09:25 | URL | ≫ EDIT

あややんさん
こんばんは。
いつも、あたたかいコメントありがとうございます。
お兄ちゃん、れっくすのやんちゃっぷりに
びっくりしてました!!
立ちうんぴの輪にもおどろいていましたよ♪
ぽにょちゃん、フェデちゃん以外にも
ひろがりますかね~
愛理ちゃんには遺伝しなくて、残念!

| レックスママ | 2008/06/30 21:24 | URL |

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/07/12 05:51 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/11-eacf3d31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

