れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなどれない

れっくすは昨日も今日も元気元気te02.gif
今朝の体重870g。遊び時間をふやしてあげたので食欲も旺盛。
チビながらもよく食べ、よく寝て、よく遊んでいますkao-a02.gif
お座りしてママのお顔をみながらフードも食べれるおりこうさんになりました。
まだ自分ではお座りできないけれど。少しづつ いい子に成長中hatena03.gif
おトイレはまだまだ、タイミングをつかめず失敗続き。
日々、つきっきりで監視しているのに 難しいな~kao-a11.gif

怖いもの知らずで、狭いところが大好きな探検隊員のれっくす肉球

キッチンに缶ビールのケースを横倒しにさえぎって置いておいたら
ママを追って飛び越えちゃうじゃ~ん。
もうママは心臓が止まるかと思うほどビックリした~kao-a17.gif
高さ30cm近くはあるので、まさか飛び越えちゃうとは
れっくすをあなどっていたママは反省kao-a14.gif
怪我がなくて、ほんとうによかったキラキラP
早速パパにお願いして明日はゲート製作。
今日もひやひやの一日でした汗とか

初対面となる大学生のお兄ちゃん、勉強?と部活に忙しいみたいだけど
れっくすに会いに帰ってきま~す電車
やんちゃなれっくすに会った反応が楽しみだな~音符
cute.jpg
今日はとってもCUTEなお顔とすごい寝相姿絵文字名を入力してください

| 未分類 | 21:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

わおぉ~o(≧∇≦o)
本当さすが兄弟♪よく似てますねぇ~~(^^)
我が家のフェデラーもおしっこシートは偶に外して
しまうので、
新聞を敷いて、その上におしっこシートを置いて…
ってしていたら最近は外さずにズバリおしっこシートに
出来る様になってきましたよ~♪
っとレックス君!そんなにジャンプ出来るんですかー!
我が家のフェデラーはそこまでジャンプ出来ないかも(^_^;)

| かおりん | 2008/06/28 22:05 | URL |

行動も似てるんですねー♪
共通点がいっぱいありそうですね(汗)
やっぱり、兄弟だー。
れっくすはちびだから、身が軽いのかな?
すっごいジャンプ力なんですよ。
バック転もしちゃうんですから(笑)

| レックスママ | 2008/06/28 22:21 | URL |

れっくすくん しっかり食べて順調に成長中ですね♪

幼いうちはハラハラドキドキの繰り返しですね。
飛び越えてきた時の驚き・・・わかります。
我が家でもヨーキーのまつりがサークルから
脱走した時は目を疑いました(σ。σ;A)゛
これからも昨日まで出来なかったことが
今日は出来るようになったり・・・
と毎日がヒヤヒヤだったり嬉しかったりですね!

立ちうんP仲間が増えるとは想像もしてなかったです(笑)
れっくすくんの3兄弟の女の子、愛里ちゃんも もしや・・・?
聞いてみなくちゃ~~仲間が増えるかも~(。・w・。 ) ププッ

| あややん | 2008/06/28 22:31 | URL | ≫ EDIT

あややんさんちのまちゅりちゃんも。
そんなことが!!
十分に注意が必要ですね。

愛理ちゃんのところにもご挨拶におうかがいします。
立ちうんちの輪ですね。

| レックスママ | 2008/06/28 22:49 | URL |

立ちうんPの輪が広がっていますねo(≧∇≦o)
きゃぁ~~(^m^)
こんな遺伝があるなんてフェデラーを迎えるまで
レックスママさんの記事に出逢うまで
思いもしませんでした~(^^)
何だかおかしいですね~~(=゚▽゚=)ノ☆
うんPする前には必ずワンワン小声で鳴いて
知らせてくれて、新聞&おしっこシートの上で
くるくる回って…そして壁か衝立ケージにガシッと
立ち上がって…なフェデラーです♪
今もすっきりして、ぐっすりzzzに入りました。
愛里ちゃんも…ですかねぇ~(^m^)

| かおりん | 2008/06/29 03:26 | URL |

メールありがとうございます♪
レックスくん・・・本当にシュガまるに似ています・・・
そういえばsakuraiさんが我が家の元祖チェリーオアシスのクッキーにも似ていると言っていた子ではないかと・・・

色も綺麗だし・・・顔も可愛いし・・・
本当に成長が楽しみですね~~~~

この小ささで30cmもあるガードを乗り越えちゃうなんて さすがチェリオ出身・・・(笑)
ヤンチャっぷりも楽しみだっ

| にこちゃん | 2008/06/29 13:35 | URL | ≫ EDIT

レックスママさん、私のブログに遊びに来てくれて嬉しかったです♪
れっくすくんを生で見たけど、本当に可愛かった~
3兄妹可愛くて、みんな欲しかったです!
れっくすくんもだいぶヤンチャ発揮してますね~
愛里も女の子らしさにはほど遠いかもです!
でも甘ったれでとっても可愛いんです。
毎日スリスリしてますよーー
これから3兄妹の成長楽しみですね!
また覗かせて貰いますね~
これからも宜しくお願いします(。_。)ペコッ

| izumi | 2008/06/29 16:02 | URL |















非公開コメント

http://gokigenrex.blog39.fc2.com/tb.php/10-501118f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

