れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳のお誕生会♪

じゃ~ん
おたんじょうびケーキ
とっても美味しそうなお誕生日ケーキです
プレートにはれっくすと愛理ちゃん、フルルちゃん、ルンナちゃんのお名前が
チェリーオアシス犬舎出身の2歳になる3月生まれの合同お誕生会を
にこちゃん家で開催していただきました~
ありがとー

この日の主役3/14生まれ、双子の
フルルちゃんとルンナちゃん
左からフルルちゃん、ルンナちゃん
兵庫からきまちたよ
おめでと~~

そしてれっくすと同腹兄妹の3/24生まれの愛理ちゃん
あいたん
新幹線に乗って
秋田からきまちたよ
おめでと~
あいたんとれっくす
やっぱり同腹兄妹、ふらんよりれっくすと似てるぅー
兄妹ショット
おつかれ顔もそっくりっ
☆2さいだよ
2歳になるちょっとブルー?なれっくすです
おめでとうでちゅ
ふらんは、おすまし顔でお祝いしてくれました
シンシア様
そしてチェリーオアシス出身の8歳になる大先輩シンシア様もお祝いしてくれましたよ
なんですの
シンシア様っ!臆病なのか怖いもの知らずなのか・・・とっても面白い女の子
わたしセレブなんですの
たっくさんのわんこを手懐けてるにこちゃんでさえ、一目置く存在
人だと思ってるみたい
チョコくんとちまきちゃん
にこちゃんのお姉様、なぁなさんも4わんと駆けつけてくれました
左からチョコくんちまきちゃん
あじゅちゃん
ちまきちゃんと双子のあじゅちゃん
シュークくんとぷっちょん
左がシュークくん☆にこちゃんちが大好きでぷっちょんとも仲良し
キックーくん
そしてにこちゃんちの可愛いこたち、男のこチームの筆頭はキックーくん
ちゅがまるくん
シュガまるくん
がんくん
がんくん
おぱくん
おぱくん
マロンちゃん
女の子チームの大御所、マロン様
きなたん
きなたん
ちろたん
ちろたん
ゆずちゃん
ゆずちゃん
みぃこしゃん
みぃこしゃん
こうめちゃん
こうめちゃん
わたたん
わたたん
もあちゃん
プードルチームの長女、もあちゃん
まんまちゃん
次女のまんまちゃん
にこちゃんちはわんこがいっぱいで、みんなの写真は撮りきれませんでした~

たくさんのお友達にお祝いされ、れっくすご機嫌になるプレゼントをいただいちゃいましたよ~
プレゼント
お友達の皆さんから美味しそうなおやつに楽しいおもちゃがー
た~っぷりですぅ~~~
ありがと~~~~ございました~~~

そしてー、これこれ ↓
バッグとポーチ
にこちゃんから、オーダーメイド オリジナルのバッグとポーチをいただいちゃいましたーkira01.gif

ポーチとバッグ
れっくすとふらんが両面にプリントされてる~~~
とーってもお洒落なバッグとポーチ
どうもありがと~~~~
こんな高価なプレゼントをいただいちゃって、なんだか申し訳ないですが
大事に使わせていただきます~


保護者たちは、たっくさんおしゃべりしたり
美味しいアップルパイ、オードブルをいただいて
夜にはお寿司ジャンケン大会で盛り上がり、たっくさん食べた後にフルーツのケーキまで
すんごく楽しい時間を満喫

こんな記念撮影とかもしてみましたよん
☆4姉妹
ルルママちゃんから生まれた4姉妹
みんな、どことなく似てる~
左からゆずちゃん、こうめちゃん=ツバメパパさんの時期違い姉妹
あいたん、ふらん=ジェイパパさんの時期違い姉妹
こうめちゃんとあいたん
こうめちゃんとあいたんが一番似てるかな~
フルルンナちゃんとふらん
ふらん、フルルお姉様とルンナお姉様に挟まれて、ちょっと緊張
おいち~もの?
フルルちゃんとルンナちゃん、何かに反応・・・
くだしゃい
美味しいものをみつけた瞬間を
いただくでちゅ
スクープしましたよー

こちらもスクープ写真
いつのまに
高い所には登らせないのに、れっくす~~
ちゃっかり
反省してください

この日、れっくすがブルーな理由はこれ↓
ひよこ組さん
マーキングチームひよこ組さんに入隊させちゃったから
れっくすもひよこ組
慣れないおむつは苦手みたい
ママと間違えてる?
ふらんは内弁慶でママの側を離れないと思っていたら・・・
内弁慶なふらん
はっ!と目が合った
れっくすとあじゅちゃん
れっくすとあじゅちゃん、いい感じ~
ねむねむでしゅ
と思ったら、ねむねむなんですね~
またまた深夜までお邪魔しちゃってー
シンデレラのごとく0時ちょっと前に解散となりました

たのちかったでちゅ
皆さ~ん、お疲れ様でした~~~~
楽しい一日、ありがと~~~ございました~

| 未分類 | 20:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ

昨日の日曜日は、とっても暖かくてぽかぽかおでかけ日和
東金道路のPAで待ち合わせして
にこちゃん、長女ちゃん、もあちゃん、わたたん、むぎたんと合流
集合
左からちょっと距離を置きたいふらん、ちびちびプードルのむぎたん、
プリティープードルもあちゃん、でへでへれっくす、極小パーティーポメのわたたんkira01.gif

うふふ♪
向かった先はれっくすとふらんのお里のチェリーオアシスさん
れっくす
れっくすは2カ月ぶり
ふらんとむぎたん
ふらんは初めてのお里帰り

急なお里帰りの理由とはこの子~~~~
激かわ パーティーカラ―の女の子
生後50日の子犬ちゃんです
激かわ~
にこちゃんちのわたたんの両親一緒の時期違いの妹ちゃん
ちっちゃいのに元気いっぱい飛び跳ねてる姿がまた
めっちゃめっちゃ、かわいい~
メロメロメロぉぉぉ~~~~~heart01.gifheart01.gifheart01.gif
わたたん
わたたんみたいに、可愛くなること間違いなーいって確信しちゃいましたよん子犬ちゃんとふらん
ふらんねーたんと記念写真

こ~んな、かわいい赤ちゃんも
かわいい兄妹
まだまだ、お目目があいていませーん

れっくすとふらんはブリーダーの桜井さんにお手入れしていただいて
すっきりさっぱりのれっくす
お手入れ後のれっくす
ふらんも可愛く大変身
お手入れ後のふらん
予定していたトリミングは中止にしちゃいましたー
たっぷり楽しいお話、トリミングまでしていただいてありがとうございました~

可愛く撮っていただいたお写真まで
何から何までたいへんお世話になってしまいました
( ↓ ブリーダー桜井さん提供 )
furan.jpg



| 未分類 | 22:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

