れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳のお誕生日

しばらくブログのUPをさぼっていたら
あっという間に1か月も経過
明日でふらんは1歳になりま~す
元気にお誕生日を迎えられます

17日はにこちゃんちのわたたんの1歳のお誕生日
わたたん
(わたたんのかわいい写真がなくて・・・にこちゃんのblogから拝借してきちゃいました)

アポちんも6歳のお誕生日で
一緒にお誕生日をお祝いしました
アポちん
にこちゃんちの広いリビングにはわらわら
いつも可愛すぎのわんこたち
うじゃうじゃ
れっくすと思うけど、これはぱいんたん
寝起きのお顔はそっくり
ぱいんたん
カメラ目線のぷっちょんとちゅくちゃん
ぷっちょんとちゅくちゃん
こぐまちゃんカットのキックーくんは若返って
甘えん坊になってました~
こぐまちゃんのキックーくん
ゆじゅちゃんも寝起きながらCUTEです
ゆじゅちゃん

これ~すごいんです~ふらんなんですよ~
にこちゃんからのプレゼント
にこちゃんが、ふらん柄のひざかけをオーダーして
プレゼントしてくれたんです
世界に1枚しかない貴重なプレゼントに
超感激しちゃいました~~~
ふらん
どうもありがとでちゅ~

お昼にはにこちゃん手作りのシチューとパスタをご馳走になり
DVD観賞しながら、楽しい時間を過ごしました。
れっくすはもちろん、まんまちゃん命
まんまちゃんを追いかけるれっくす
追いかける~
まんまちゃん好き好き
愛のアピール中
まんまちゃんの奪い合い
わたたんとまんまちゃんの奪い合い

1か月で1Kg増?のふくよかに変身したまんまちゃんを
れっくすったら、追いかけ回してました~
しつこいれっくすでごめんね~
ダイエットに協力できてれば、良かったけど~
そんなこんなでとっても楽しい誕生会を過ごさせていただきました

パパとママからはふらんへ
わたたんとお揃いのお姫様ベッドをプレゼント
お姫様ふらん
このお洋服と水玉部分がお揃いなの
お姫様ふらん2
お洋服もベッドも似合ってる我が家のお姫様

れっくすもこの笑顔
ふらんのお誕生日をお祝いしてくれてるようです
お姫様?れっくす







| 未分類 | 20:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

