れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こまざわ公園

今日はれっくすとふらん
久しぶりにお出かけしてきました
車の中で
車の中では落ち着きのないふらんとれっくす

やっと涼しくなってきたので駒沢公園ドッグランへ肉球
ドッグラン
れっくすはすぐに、ご挨拶していました
002_20090906191526.jpg
ふらんもご挨拶
ふらん
でも、やっぱりお家以外ではすみっこをクンクン探検のふらんでした
ふらん
れっくすは元気いっぱい、お気に入りの女の子探し
れっくす
こ~んな遠くまでもへっちゃらです
れっくす
れっくすのお気に入りの女の子
トイプードルの5カ月のジャムちゃんnana
れっくすはやっぱりトイプードルちゃんが好みみたい
れっくす
れっくすがあまりにも、しつこくしちゃうのでドッグランを出て公園内をお散歩
お散歩
かわいいバスのHOTDOG屋さん発見
HOTDOGバス
パパとママはHOTDOGをいただきましたホットドッグ
れっくすとふらん
おやつを忘れちゃったので、れっくすとふらんにもパンおすそわけ
ふらん
ちょっとだけだよ
れっくすとふらん
満足そうなれっくすとふらん音符

帰り道、先月伺ったトリミングサロンが近いので
れっくすはまた、歯石取りをしていただいてきました歯
帰りの車で

日差しがきつくて暑かったけど、お家へ帰っても元気いっぱいなれっくす
れっくす
暑いかな~と思ってお洋服を着ていかなったふらん
今度はおしゃれして、また行こうね
ふらん

| 未分類 | 20:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

