れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~

れっくすは、久しぶり
ふらんは初のトリミング
歯磨きが大嫌いなれっくすの歯垢が気になってたので
今回、麻酔なしで歯垢も歯石も除去してくれるというサロンに行ってきました
目黒区にあるトリミングスタジオ オアシスさん
お隣にはドッグカフェもあり、ドリンクサービスがあるんですよ
カフェからはガラス越しにトリミング中のわんずを覗けて
写真撮影もできました
れっくす爪切り中
カメラ越しにれっくすと目が合った
れっくすドライヤー中
れっくすったら、かなり暴れてた一面も
それでも、ほとんどの歯垢と歯石を除去していただけました~
ふらん終了
ふらんはお家で歯磨きをきちんとさせてくれるので、歯垢も歯石もなかったみたい
ふらん1
一足先に終了したふらんってば
おリボンが良く似合って
ふらん2
めっちゃ、かわいいで~す
ふらん3
ピンぼけだけど、可愛さで気にならない
れっくすとふらん1
れっくすもトリミング終了してさっぱり
れっくすとふらん2
この後、2わんず揃ってお店のお客様アルバムの写真撮影を
オーナーさんとパパで奮闘してました~
れっくす1
お家に帰って、さっぱり色男になったれっくす
れっくす2
フラッシュなし、どうも上手く撮れません
れっくす3
やっぱりママのカメラセンスが悪いんだな~
でも可愛いから、いいのだ~

| 未分類 | 16:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

