れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーショット

我が家のパパさん、2ケ月近い入院生活から
昨日、やっと退院してきました
久々の我が家ではありますが
病人のパパさんにお手伝いをお願いして
2日間、写真撮影です。
8月発売のポメラニアン・ファンの投稿用
2ショット写真です

おすわり
まずはソファで!ソファの下にはジャンプしても
安全なようにクッションを敷いて、オスワリ
おて~
お決まりポーズのオテしてくれてます
おちついて~
その後はおやつ欲しさにじっとできない
やっぱりソファからジャンプしちゃって
この日はもう、撮影断念
おやつ~
翌日も朝から撮影です
自然な感じに2ショットと思ったものの目線はおやつビスケット
くだしゃい
くだしゃいよ~
バスケット犬
もう~こうなったらと
バスケットに入れてみたけど、可愛いお洋服が写らないので却下
おきゃくさま~
撮影中、パパの親戚さんがお見舞いに来てくれました
れっくすとふらん、赤ちゃんに興味津々
赤ちゃん好き~
れっくすは赤ちゃんが好きみたいで執拗以上にご挨拶してました
遠すぎるー
その後も撮影してみたけど
逆向きだー
こんなんだったり
もうちょっとー
ふらんがじっとしてなかったり
れっくす
どうしたら撮れるんだろうー
1わんづつだと、こんな可愛く撮れるのに
ふらん
ふらんなんて、超かわゆ~い
300枚は撮ったけど気に入る写真は撮れず
でも、その中から厳選して送りました~
ちゃんと掲載してもらえるかな~


| 未分類 | 16:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

