れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファン倶楽部の集い

金曜日、れっくすふらんファン倶楽部のメンバーが
遊びにきてくれました~
記念撮影
ママの会社の同じ部のLADIESたち
近所の焼き肉屋さんで大宴会のあとに我が家へ
お土産にマリアージュの紅茶とケフィア入りアイスクリーム
佐藤錦のさくらんぼをいただきましたさくらんぼ
ごちそうさま
れっくす2
今回のカメラマンはお客様
イチデジ撮影は初めてだったみたいだけど
とってもよく撮れてる~
れっくす、さくらんぼが美味しかったのかおねだりしてる
ぽえむちゃんと
ぽえむちゃんはやんちゃなれっくすが好みなの
うてきちちゃんと
うてきちちゃんは、悩んだ結果れっくす
ゆっきーと
セクシーポーズのゆっきーは優等生ふらんがタイプみたい
のんちゃんと
のんちゃんもやっぱり、おとなしそうにふるまってるふらんが好みだった
おやつちょうだい
ママにおやつを催促するれっくすとふらんビスケット
ふらん
かわいい~っていっぱい言ってもらったふらん
れっくしゅ
若い女性のお客様に大歓迎してるれっくす
でへでへ
マッサージされて、気持ちよさそ~
れっくすとふらん
はしゃいでる~
可愛すぎるわん’Sたちと戯れて、トークに盛り上がって
日頃のお仕事疲れ、癒されてくれたかな~
怒ってる?
変顔ショット
帰らないで~って怒ってるみたい
ふらんたん
ふらんも楽しそうだったから、また遊んでもらおうね~



| 未分類 | 01:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひっさびさ

しばらくblog更新できませんでしたが
ムッチムッチれっくすと
チビコロふらんは元気いっぱい
れっくすとふらん

実は我が家のパパしゃん
先月、虚血性腸炎で緊急入院
検査の結果、大きな病気もみつかって
転院、手術と・・・
術後の経過は良好で退院したものの
退院3日後に発熱
術後の炎症で再入院
現在、入院療養中なのです

そんなバタバタ生活ですが
先週はららぽーと横浜での
ポメラニアン・ファンの撮影会に行ってきました~
誘ってもらったにこちゃんと関西からかけつけた
こまいぬさんと合流
撮影待ち中
撮った写真は1枚だけ
撮影会で

撮影中はじっとさせるのに手いっぱいで
撮影模様は撮れずじまい
8月掲載のcuteな兄妹写真に期待です

撮影が終わって、
楽しくランチをしていると
息子から急な連絡で
部活の試合中に怪我したとのことで
おしゃべりも途中、お友達の写真も撮らないまま
急いで迎えに行きました
怪我自体は顎下を3針縫う程度で
たいしたことはありませんでした

そんなことで1か月ぶりにお会いした
にこちゃん&こまいぬさんと
ゆっくりお話することもできず
残念無念
リベンジを兼ねて今週は
にこちゃんちへ押しかけちゃいました
1_20090621122351.jpg 2_20090621122359.jpg
3_20090621122407.jpg 4_20090621122430.jpg
5_20090621122439.jpg 6_20090621122458.jpg
7_20090621122506.jpg 8.jpg 
9.jpg 10.jpg
かわいすぎるわんこたちに
かなり癒された~
れっくす1 れっくす2
ふらん1 ふらん2
れっくすとふらんもかなり楽しそうだったよ~音符

れっくすは大好きなまんまちゃんを追いかけまわし
まんまちゃん
ふらんはわたたんと仲良しになったよ~
わたたん
いつものごとく、めちゃめちゃ楽しかった~

にこちゃんちの帰り道
パパの病院へれっくすとふらんと面会に
パパと病院前

点滴地獄のパパも
デヘデヘ顔のれっくすと
プリチィなふらんに
かなり癒されたことでしょう
れっくすとふらんも大喜びでした~

| 未分類 | 13:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

