れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニドッグラン

お出かけできない休日、お外で遊ばせようと
ベランダにちょっと笑える
即席ミニミニドッグランをつくりました~
100均のワイヤーネットをつなげて
0.5帖しかないサークル完成
さあ、遊んでくださ~い

れっくすとふらん 
っていわれてもねぇ~
こんなに狭くては何もできません
仲が良いのか悪いのかじゃれ合って
ふらんちゃんがおちっこしちゃって・・・おしまい

でもでも自然な写真が撮れました~
 れっくすとふらん1
 れっくすとふらん2
 れっくすとふらん3
 れっくすとふらん4
 れっくすとふらん5
 れっくすとふらん6
めちゃめちゃ楽しそうに撮れてる~

アルバム風に
れっくす1  れっくす2
れっくす3  れっくす4
れっくす5  ふらん1
ふらん2  ふらん3
ふらん4  ふらん5
れっくすは相変わらずデヘデヘ顔
眩しいのが苦手みたい
ふらんは最近、良く笑うようになってきた
デヘデヘれっくすのマネしてるのかな
しぐさがすごく似てきたと実感
兄妹、今日も仲良く元気で~す

| 未分類 | 21:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWお茶会

ここはどこでしょう
ぽめちゃん、いっぱい
わんこたち
にこちゃん家で~す
わんこ
GW休暇で、こまいぬさんが東京のおばさん家に来られるというので
またまた、にこちゃん家でお茶会を開いていただきました~
こまいぬさん フルルンナちゃん
フルルンナちゃん、こまいぬさんからピッタリくっついて離れない
つい先日、骨折しちゃったフルルちゃん
フルルちゃん
大きなギブスしてるけど経過も良好なようで
とっても元気に走っていました
ルンナちゃん
犬見知りのルンナちゃん、ちょっと慣れてきたら
人見知りのぷっちょんとご挨拶できてた
ルンナちゃんとぷっちょん
人見知りのぷっちょんだけど、目力で抱っこをせがまれた~
ぷっちょんは、優しい人がわかるのね~
ぷっちょちゃん
ぷっちょんの天敵、ぱいんたん
短めにカットされて、ぱいんたん若返ってるぞっ
ぱいんたん
↓これは、れっくす
大好きなまんまちゃん、ちゅくねちゃんを追っかけてお疲れかな
れっくす
ちっとも、じっとしてられない
れっくす2
避妊手術後のまんまちゃん
あとは抜糸だけ。もう、すっかり元気でした~
まんまちゃん
おもちゃ遊びの大好きなちゅくちゃんは休憩中
ちゅくねちゃん
ふらん、戦闘態勢
ふらん1
アンアン、ず~っと怒ってる
ふらん2
お相手は休憩中のちゅくちゃん
ベッドで休憩してる子、ハウスにとじこもってる子をみつけては
ふらんってば、ずっと怒ってました
チビなのに怖いもの知らずで困る~。。
ふらん3
ゆずちゃ~ん
食べちゃいたいほど、可愛いい~
ゆずちゃん
もあちゃんは、またお洒落なお洋服を着て、とってもキュート
長く伸びたカッパヘアーは影もなく、綺麗に短くカットしてもらってて残念

私の太い足にスリスリしてくるシュガまるく~ん
たまんな~い
連れて帰ってほしかったのかな~
すりすり シュガまるくん
こんな笑顔にはノックダウンだわ
シュガまるく~ん
お目目とマズルがまんまるキックーくん
性格も穏やかなんだな~
キックーくん
わらわらと素敵なぽめぽめワールドにまったり
わらわら わんこ
れっくすとふらんもすっかり馴染んじゃって
神経質なれっくすも自分のお家のよう
れっくすとふらん
この日もすっかり深夜までお邪魔しちゃいました
それでも時間が足りなくて、またすぐにでも遊びに行きたいな~
にこおばちゃん家、ふらんも大好きみたい
ふらん
すっごくたのちかったでちゅよ~



| 未分類 | 12:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

