れっくすとふらんの ぽめぽめはうす

ポメラニアン兄妹犬 ウルフセーブルれっくすとオレンジセーブルふらんの日常

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての旅

れっくすとふらん、初めての旅行
那須高原に行ってきました~
まずは那須ガーデンアウトレットに立ち寄り
ドッグガーデン那須1
ドッグガーデンリゾートのドッグランで
ドッグガーデン那須2
れっくす、いつも人気者だけど
なんかいい匂いがするのかな~
ドッグガーデン那須3
れっくす楽しそうだけど、実は・・・
車移動でお疲れで10分も遊べないでママの元へ
ふらんとお花畑
ふらんはお花畑で
妖精みたいで、可愛いな~
アルパカくん
場内ではアルパカくんがお散歩してました
アウトレット1
れっくすもお散歩しましたよ~
アウトレット2
ふらんったら仁王立ち~
アウトレット3
ショッピング中はバギーで移動激かわだ~
アウトレット4
れっくすとふらん、とってもお利口でした

アウトレットを後にして
創造の森 農園レストランへ
森のレストランで
ブルーの外壁がおしゃれなこだわりレストラン

テラスで無農薬野菜のランチをいただきました
森のレストラン2
れっくすとふらん、自然いっぱいの中で楽しそう
森の定食 ビーフシチュー
お野菜本来の味がひき出てて、とっても美味しかった~
プチホテル アニマーレ お部屋
今回、お泊りしたのはプチホテル アニマーレ プレミアムin那須さん
れっくすとふらん
アンティークな家具で雰囲気がおしゃれ
各部屋に温泉露天風呂が完備されてペットにも優しいホテルでした
れっくすとふらん、お部屋チェックしてる
前菜  ステーキ
ママとパパの夕食は欧風フルコースディナーでした
スープとデザートもいただきました
429わん夕ごはん
れっくすとふらんも特別ディナーです
牛肉とキャベツと人参のフルコース
お食事中
もちろん、れっくすとふらん完食でした
とっても美味しかったよう
ホテルレストランで
れっくす、満足そうです。ふらんはレストランで眠っちゃいました
慣れない旅行でお疲れの2匹でした~
この続きはまた、後日









| 未分類 | 22:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホップ・ステップ・ジャンプ

今日は大井埠頭中央海浜公園 しおさいドッグラン に行ってきました
とってもいいお天気だけど、すっごく風がつよ~い日で
ちびなふらんは飛ばされそうになっちゃいました
れっくすは元気いっぱい走りまわって気持ち良さそうだったかな
ドッグラン
ホップ
 れっくす ホップ
ステップ
                         ステップ
ジャンプ
                          ジャ~ンプ
逃げるれっくす
小型犬ゾーンではダックスくんにモテモテだっ
襲われるれっくす
れっくす追いつかれっちゃったぞっ
戦うれっくす
れっくす、つよぉ~い
れっくす
ふらんには、よわぁ~いんだけどね
大と小
大型犬ゾーン、ふらんはママのお膝で
ゴールデンくんがご挨拶に来てくれました
あまりの大きさの違いにビックリ
2ショット
ちょぴっとだけ、ふらんもランで遊んだよ
れっくすとの2ショット
ふらん
芝生の広場ではノーリードで探検したよ
走るふらん
写真はイマイチだけど、お外は気持ち良さそう
飛ばされそうなふらん
ふらん、お花畑が似合いそう
おやつ待ちれっくす
ピンボケだけど、れっくすかわいいのだ~
れっくすとふらん
ママを見つめる2匹かわいい~~~
っておやつが欲しいんだけどねっ


| 未分類 | 22:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

